想像力でオリジナルコースを作ろう

最近ランニングをすることにハマっています。
走る道やタイムなどは全く気にせずに、走りたい方向に自由気ままに走っています。
私が走っていてよく感じるのが、同じ道を走ったりしても風景がまるで変わって見える体験をよくします。
例えば仕事前にちょこっと走ると、世の中のものは全てお金に変換できる、と変に経営者ぶったりしたり。
また夜に音楽を聴きながら走ってると、世の中のものは全て言葉に変換できる、と作曲家ぶったりします。
人は自分でも気づかないレベルで変化して、成長していくものだと思います。
どんな変わりばえのない1日だって、昨日と全く同じ一日なんてある訳がないのです。
もう一つランニングをしていて楽しいのは、他人も見て想像することです。
この間ボーッとランニングしている際に、ふと高校生3人くらいが話しているのをみると自分の高校時代を想像しました。
私は高校時代にほろ苦い思い出が多かった気がしますが、振り返ってみてみるとなぜか笑えてきます。
また老夫婦が手を繋いで歩いてたりするのを見ると、自分もこうなりたいなぁ?と想像します。
想像力を膨らまして走って見るとどんなランニングコースも自分だけのオリジナルコースになりますので楽しんでください。
http://xn--cckza7c8ilby988do4b0x9i.xyz/